ピュアなナールスゲン®の化粧水「ボレロ」

画像をクリックすれば販売サイトに飛びます
画像をクリックすれば販売サイトに飛びます

京大化学研究所で開発された、肌のコラーゲン産生亢進機能を高める効果が認められたという羨望のアンチエイジング成分「ナールスゲン®」を成分とする化粧水「ボレロ」を発売致しました。

 

天然成分や多くの成分を含むオールインワンジェルなどが全盛の化粧品市場ですが、「ボレロ」はピュアな「ナールスゲン®」のみの化粧水です。

ナールスゲン®と防腐剤としてグレープフルーツ種子エキスのみを、㈱IHCのセラミック技術により開発された機能性イオン水を基材として作られたのが「ボレロ」なのです。

 

その理由は、最近マスコミで報じられたような化粧品による事故を起こさないという安心・安全を第一にした考え方に拠るものです。

 

いくら一つの成分の安全が確認されても、いくつもの成分が混じったり、併用する他の化粧品成分との相性で、どのような事故を引き起こすかはわかりません。

「ナールスゲン®」単体では医薬品に匹敵する安全性の確認は行われており、化粧品材料としては異例とされていほどです。

 

120ml スプレーボトル(プラ)入りです。

小売価格 3,600円(税込 3,780円)

(製造販売元:株式会社IHC、発売元:㈱QuCD)日本製

自社運営のWebサイトを通じてのネット通販商品ですので、JANコードや化粧箱はございません。

 

美容院やエステサロンでの取扱店を随時募集しております。

化粧箱その他の装丁に関しては、販売店様のご要望を承ることやオリジナル商品として小ロットからお作りすることも可能です。

もちろん、オリジナルレシピの企画もご相談下さい。

ご関心のある向きはお問い合わせください。

 

 

「ボレロ」取扱店(「ボレロ」はこちらのお店でお求めになれます。)

【美容院】

「AKEMI Hair」       京都市山科区竹鼻地蔵寺南町2-2                    TEL 075-593-0966

 

お問い合わせ

TEL: 090-1715-5005

FAX: 075-571-4816

e-mail:ueda@qucd.jp

営業時間

9:00 ~ 18:00 (月~金)